新着情報

Information

入試情報

お盆休み期間中の資料送付についてのご案内

本学は誠に勝手ながら8月14日(木)~15日(金)の間はお盆休みとさせていただきます。

その関係上、誠に申し訳ございませんが13日(水)午後12時以降に資料請求いただいた方につきましては、資料等の発送が休み明けの18日(月)の発送となりますので、予めご了承ください。尚、資料請求につきましては休業期間中でも、ホームページ・ハガキ等でのお申込みは可能です。ぜひご請求お待ちしております。

 

関東にお住まいの方へ、9/13(日)に東京・新宿で個別説明会を開催!
一覧へ戻る
8/28(木)よりAO入試第3期のエントリー受付中!
  • お盆休み期間中の資料送付についてのご案内