クラブ・
サークル紹介

Clubs and Circles

軽音楽部

Light Music Club

音楽のことはもちろん、
ゼミや勉強のことも先輩に相談できます!

新入生歓迎会やKYOBI祭、クリスマスライブ、年度末ライブなど、さまざまなイベントに積極的に参加しています。経験者もいますがほとんどの人が初心者で、みんなで教え合いながら楽しく活動しています。先輩とも仲良くなれるので、ゼミの話や授業の話など勉強のことも相談できますよ!

音楽のことはもちろん、ゼミや勉強のことも先輩に相談できます!

バスケットボールサークル

Basket Club

友達も、先輩も、思い出もできる。
メリットいっぱいのバスケットボール部へ!

年に2回合宿を行っていて、バーベキューや温泉なども楽しんでいます。部活動では「友達ができる」「先輩など他学年と交流できる」「思い出になる」などの他に息抜きができることも大きなメリットです。行き詰まった時に息抜きとしてバスケットボールを楽しみ、複数の資格を取得できました。

友達も、先輩も、思い出もできる。メリットいっぱいのバスケットボールへ!

吹奏楽部

Brass Band Club

大学で楽器を始めたい方、続けたい方も
私たちと充実した学生生活を送りましょう!

オープンキャンパス、新入生歓迎会、KYOBI祭、地域のお祭りなどで演奏しています。勉強をおろそかにはできないので、部員ごとの時間割を考慮して予定を立てています。本番前は部活に集中、それ以外は勉強に励むなど学生生活を充実させるのは自分次第です。私たちと充実した学生生活を送りませんか。

大学で楽器を始めたい方、続けたい方も私たちと充実した学生生活を送りましょう!

その他のクラブ・サークルも活動中!

スケッチ部
スケッチ部
建築学部の学生を中心に活動しています。「こういうものがいい」という固定観念にとらわれず、自由な描き方で主に建築のスケッチを練習しています。
UTAN.F.C(フットサル)
UTAN.F.C(フットサル)
サッカー、フットサルサークルです。男女、初心者問わずワイワイ楽しみつつ、全国大会もめざしています。ぜひUTANで、一緒に大学生活をエンジョイしよう!
イラストサークル ALTE(アルテ)
イラストサークル ALTE(アルテ)
イラストに興味のある人、描くのが好きな人は、気軽に入ってみてください! あと、気になるサークルがない場合は自分で作ってみるのもいいですよ。