KYOBI BLOG

芸術学部

8期生卒業式・学位授与式が行われました。

みなさんこんにちは。

ついにこの日が来てしまいました。泣

そう、今日は8期生の卒業式!嬉しい日でもあり寂しい日でもあります。

2〜3日前の天気予報では雨が・・・。

いや、絶対晴れる!!!!何を隠そう私はスーパー晴れ女です!

どんな嵐を呼ぶ人がいても負けません!

はい、勝ちました。暑いくらいに晴れました。

卒業生も天気に負けないくらい華やかな袴姿やカッコイイスーツ姿でとてもいい表情をしていました。

そして、卒業式が始まりました。

みんな緊張のご様子。

首席で表彰された美術工芸学科の村上薫子さん。おめでとう!

そして、卒業制作最優秀賞、理事長賞を受賞した中村日捺子さん。おめでとう!

無事、卒業式・学位授与式は終わり、みんな中庭へ出て先生や仲間達と記念撮影。

同じゼミでもあまり話せなかった人同士でも、学生として一緒に写真を撮れるのは今日が最後。

私もたくさんの学生と写真を撮ってもらいました。ありがとー!

と思ってこのblogに載せようと思っていたのに写真があんまりない!!

この場を借りて失礼します。みんな写真送ってくださいーー。笑

すごくゆるいblogになってしまいました。すみません。

真剣に書いてしまうと100%泣いてしまうので・・。笑

卒業生の皆さん、

これから新しい世界で思いっきり戦ってください。

戦って欲しいけど、勝て!と言っているわけではありません。

私は、勝ち続けることも、負けて悔しい思いをすることもどっちも大切だと思っています。

戦う相手は誰かではなく、自分かもしれません。

どうせなら楽しみながら戦ってください。

皆さんのことをこれからもずっと応援しています。頑張ってください。

たまには元気な顔を見せに遊びに来てください。

ご卒業おめでとうございます。

美術工芸学科 デザイン領域

木村 奈保

建築学部2023年度 「 Kyobi Archi Selection」発表会が開催されました
一覧へ戻る
文化財コース 専門実習Ⅲ 仏像修復
  • 8期生卒業式・学位授与式が行われました。