トピックス

Topics

新日吉神宮の催しに吹奏楽部が出演しました

京都東山キャンパスから徒歩圏内にある新日吉神宮(いまひえじんぐう)では毎年5月第2日曜日に「いまひえ祭」が行われ、KYOBIの学生たちも巡行に参加しています。

今年は5月11日(日)の催行に先立ち、5月4日(日)に境内で落語などの芸能の催しが行われ、本学吹奏楽部も出演しました。

拝殿に上がらせていただいた吹奏楽部員たちは少し緊張しつつも、境内の眩い新緑を背景に気持ちよさそうに演奏していました。
5月11日(日)はいよいよ「いまひえ祭」の本番。KYOBI生たちの活躍の様子をまたご紹介いたします。

芸術学部 杉山英知講師が実行委員を務める「第23回 JIA関東甲信越支部主催 大学院修士設計展」が開催されました
一覧へ戻る
「未来の京都 建築デザインコンペ2024」で建築学部の学生が奨励賞を受賞しました